6/23(日)モコにお泊り頂いた、愛知県名古屋市からお越しの水野様ファミリーの皆様と愛知県名古屋市からお越しの松元様ファミリーの皆様と「ぐらちゃん」コーギー12才女の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、お知り合いにお勧め頂いたからだとおっしゃって頂きました。ご夕食はバーベキュー設備をご利用になり、食材を持ち込んで楽しんで頂けた様です。チェックアウト後のご予定はまだ決めていらっしゃらないそうですが、軽井沢観光をしながら「トリックアート・ミュージアム」などを検討しているとおっしゃっていました。トレーラーハウスの中も快適だったし、バーベキューも楽しかったので、また利用したいとお言葉を頂きました。

お客様から旅行サイトにレビューを頂きました。
「昔泊まった某トレーラーハウスとは違い、本当に綺麗で設備も整っていました。犬用のベッドカバーもあり、大変嬉しかったです。お食事が大変美味しいと口コミが多かったのですが、今回は観光で機会がなかったので、次回は必ずお食事を頂こうと思います。ドッグランも2つあり、広く綺麗でした。オーナー様もとても優しい方でした。また利用します。」

ありがとうございました。

 

7/6(土)クロエにお泊り頂いた、神奈川県川崎市からお越しの山下様グループの皆様です。会社の同期入社の皆様での軽井沢旅行です。チェックインされてから、食材を買い出しにお出掛けになり、ご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用になりお楽しみ頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで「コテージ」や「バーベキュー」で宿泊施設を検索した際に見つけて頂き、雨天でもバーベキューが出来るということでお選び頂いたそうです。チェックアウト後は、「隨縁軽井沢ナインハンドレッド倶楽部」でゴルフを楽しまれるそうです。

隨縁軽井沢カントリー俱楽部:〒389-0114 長野県北佐久郡軽井沢町茂沢1-201  TEL:0267-45-0900