7/23(火)モコにお泊り頂いた、愛知県名古屋市からお越しの安藤様ファミリーの皆様と「あいりちゃん」ミニチュアシュナウザー10才女の子と「ラビ君」ミニチュアシュナウザー8才男の子です。チェックイン前に旧軽井沢銀座や「雲場池」「白糸の滝」から中軽井沢の「ハルニレテラス」を周られてからJENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、トレラーハウスにご興味があり、どんな感じなのか泊まってみたいと思ったとおっしゃって頂きました。ご夕食にお蕎麦が食べたくなったそうで、「ハルニレテラス」の川上庵さんへお出掛けになりました。チェックアウト後にドッグランでワンちゃん達と遊ばれて、今日は子供達と遊びたいという事で軽井沢の「タリアセン」へお出掛けになりました。

 

7/19(金)~21(日)2泊ピグにお泊り頂いた、東京都国分寺市からお越しのT様からお礼のメールを頂きました。
「この度は、貴社の快適なユーティリティ、サービスにより、我々家族として大変貴重な旅となりました。御礼申し上げます。トレーラーハウス自体、将来余暇ができれば、自分でも持ちたいとさえ思うほど最高でした。ありがとうございます。」
「愛犬もとても伸び伸び、自然を感じて嬉しそうに走り回っていました。また必ず、伺いたいと思います。今後ともよろしくお願いします。」
ご丁寧にありがとうございます。

7/24(水)ソラにお泊り頂いた、埼玉県越谷市からお越しの匿名ファミリーの皆様と「そらちゃん」パピヨン10才女の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、アウトドアの雰囲気を味わえる事と、バーべーキューが出来るからだそうです。ご夕食にバーベキュー設備をお使い頂き、お持込みの食材でお楽しみ頂きました。チェックアウト後は、北軽井沢の「鬼押し出し園」や「おもちゃ王国」へのお出掛けを検討されていました。お子様もトレーラーハウスやバーべーキューを楽しんだとお言葉を頂きました。