7/27(土)クロエにお泊り頂いた、神奈川県秦野市からお越しの村田様グループの皆様と、ピグにお泊り頂いた、同じく秦野市からお越しの仲谷様ご夫妻です。自治会のお仲間で、御代田町の「龍神祭り」にご参加でお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、お祭りに近い場所でお決め頂きました。30年来のご友人で、以前はご一緒に登山などをされていたそうです。ご朝食をカフェのウッドデッキでお召し上がり頂き、寛いで頂きました。チェックアウト後は、清里で「パターゴルフ」をされるご予定です。

7/27(土)モコにお泊り頂いた、東京都世田谷区からお越しの瀬尾様グループの皆様です。同じ会社の同期入社の皆様で軽井沢旅行です。チェックイン前に安曇野で「ラフティング」をされてから、JENNIEへお越しになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、写真が綺麗でトレーラーハウスに泊まってみたかったからとおっしゃって頂きました。ご夕食はお部屋で料理されてお召し上がりになった様です。チェックアウト後は、旧軽井沢銀座を観光した後に、軽井沢のアウトレットでショッピングをされるご予定です。ご利用のご感想で、「良かった」とお言葉を頂きました。

安曇野ラフティング:長野県安曇野市内に4社
清流「万水(よろずい)川」は、緩やかな流れなので、長野の美しい景観を楽しめます。子供連れのご家族やカップルに人気のスポットになっています。川の状況によっては、水鉄砲合戦や水生物探しなどの川遊びも満喫できるので、子どもたちに喜ばれています。安曇野観光は、ラフティング以外にもカヌーの川下り、大空から景色を眺める熱気球や安曇野气船なども楽しめます。

7/27(土)~29(月)マックスとピグに連泊して頂いた、東京都品川区からお越し石川様ファミリーの皆様です。2泊マックスにご予約でしたが、2日目にピグが空いていたので、そちらに移動されて連泊頂きました。ご滞在中は軽井沢のアウトレットでショッピングをされたり、中軽井沢の「ハルニレテラス」の「川上庵」さんでお蕎麦を召し上がったりショッピングをされたりしたそうです。軽井沢へは良く来られるそうで、JENNIEをお選び頂いたのは、キャンピングカーでの旅行などにも興味があり、マックスに泊まって参考にしたかったそうです。パンフレットなどもお持ち帰り頂きました。