7/30(火)~8/1(木)2泊クロエにお泊り頂いた、千葉県浦安市からお越しの宮崎様ご夫妻と「ココちゃん」チワワ&ポメラニアンのミックス7ヶ月女の子です。ワンちゃんと一緒に軽井沢へいらっしゃる時は、軽井沢プリンスホテルをご利用になるそうですが、今回は違うところにお泊りになろうとエアビを試しにお使いになり。JENNIEにお決め頂いたそうです。クロエは清潔感があり、とても良かったとお言葉を頂きました。ご滞在中は、軽井沢のアウトレットでショッピングされたり、「レイクガーデン」へお出掛けになったり、旧軽井沢銀座の「SAWAMURA」さんでランチをお召し上がりになったりしてお過ごしだそうです。初日のご夕食をアラカルト料理でお召し上がり頂き、ピザがとっても美味しかったとお褒めの言葉を頂きました。チェックアウト前にご朝食をお召し上がり頂き、その後ドッグランでワンちゃんと楽しんでいらっしゃいました。今日はワンちゃんと一緒に入れるお蕎麦屋さんを探して、そちらに向かわれるそうです。

7/30(火)~8/1(木)2泊ピグにお泊り頂いた、千葉県船橋市からお越しの馬場様ご夫妻と「れお君」ミックス6才男の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルだからとおっしゃって頂きました。1日目のご夕食に「信州地鶏鍋」を、2日目に「軽井沢高原レタスしゃぶしゃぶ鍋」をお召し上がり頂き、美味しかったとお言葉を頂きました。ご滞在中は、軽井沢のアウトレットでショッピングされたり、上田市の「上田城址公園」へお出掛けになったそうです。ご朝食をお召し上がりの後にチェックアウトされて、今日は「カーリング」へお出掛けになるそうで、カフェでワンちゃんをお預かりしています。

7/31(水)マックスにお泊り頂いた、東京都八王子市早川様ファミリーの皆様です。チェックイン前に富山県を観光されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、キャンピングカーがお好きで、インターネットで探して見つけて頂いたそうです。キャンピングトレーラーは楽しかったとお言葉を頂き、夜は花火をされてお楽しみ頂きました。他のトレーラーハウスにも興味があるので、別のトレーラーハウスにもお泊りになりたいそうです。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるそうですが、具体的にはお決めになっていないとおっしゃっていました。良いところを見つけたとお褒め頂きました。