8/6(火)~8(木)2泊ソラにお泊り頂いた、埼玉県坂戸市からお越しの岡本様ファミリーの皆様です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで最初はログハウスなどをお探しの際に、トレーラーハウスに宿泊出来るホテルを見つけて頂き、面白そうという事でお決め頂きました。お泊りのトレーラーハウス「ソラ」はロフトがあり、子供たちが楽しく過ごせたとおっしゃって頂き、また軽井沢へお越しの際は利用したいとお言葉を頂きました。ご滞在中は軽井沢のアウトレットでショッピングされたり、塩沢湖の「タリアセン」や「佐久市子ども未来館」へお出掛けになったそうです。

佐久市子ども未来館:〒385-0022 長野県佐久市岩村田1931-1  TEL:0267-67-2001
開館時間:9:30~17時  休館日:木曜日 年末年始(12/29~1/1)
入館料:大人500円 子供250円 プラネタリウム鑑賞:大人700円 子供350円 セット:大人1,000円 子供500円

8/7(水)マックにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの丸田様と小村様カップルのお二人です。当日予約で直接JENNIEへお越しになり、ご夕食に「軽井沢高原レタスしゃぶしゃぶ鍋」をお召し上がり頂きました。その後、中軽井沢の「軽井沢高原教会」のキャンドルナイトへお出掛けになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、キャンピングトレーラーにご興味があるからだそうです。沢山お写真を撮られてから、軽井沢観光へお出掛けになられました。

8/8(木)モコにお泊り頂いた、神奈川県平塚市からお越しの神田様ファミリーの皆様と「ココ君」カニンヘン・ダックスフンド3才男の子と「ノア君」ミニチュアダックスフンド2才男の子と「ナツちゃん」ミニチュアダックスフンド2才女の子です。高速道路が渋滞して、観光する時間がなく、直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂き、朝食もお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、アウトドア気分を味わえることと、内装がオシャレだったのでお決め頂いたそうです。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」周辺を観光されるご予定です。