8/8(木)~10(土)2泊ピグにお泊り頂いた、東京都目黒区からお越しの小堺様と「ムク君」ジャックラッセルテリア11才男の子です。昨年8月に連泊頂いたリピーターのお客様です。JENNIEをお選び頂いたのは、オーナー友人で、ワンちゃんとゆっくり過ごせるからとおっしゃって頂きました。1日目のご夕食にアラカルトをお召し上がり頂き、2日目はバーベキューを楽しんで頂きました。滞在中は小諸市へお出掛けになり、人力舎に乗ったり「懐古園」を見学されたり、中軽井沢の「トンボの湯」へ出掛けたりしたそうです。チェックアウト後は、高速道路が込まないうちにと真っ直ぐ帰られました。

8/9(金)ソラにお泊り頂いた、東京都江戸川区からお越しの森谷様ファミリーの皆様と「へちま・アンドリュー君」ミニチュアプードル7才男の子と「めろん・ムーサちゃん」イタリアン・グレーハウンド3才女の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングをされてお越しになりました。。軽井沢へは、以前お嬢様が南佐久郡北相木村にいらっしゃった事があり、近くだからとお越しになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれて、2頭が騒いでも他のお部屋に迷惑が掛からない1棟毎に離れているトレーラーハウスだからお決め頂いたとおっしゃって頂きました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂き、ご朝食もお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、北軽井沢の「鬼押出し園」へお出掛けになるそうで、浅間山は大丈夫かなとおっしゃっていました。お嬢様がJENNIEを気に入って頂けたそうで、軽井沢へ来るときはJENNIEへお泊りになるとお言葉を頂きました。

8/9(金)マックスにお泊り頂いた、埼玉県坂戸市からお越しの西山様と神奈川県川崎市からお越しの高橋様カップルのお二人です。JENNIEをお選び頂いたのは、キャンピングカーやトレーラーハウスにご興味があり、インターネットで検索してお決め頂いたそうです。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングをされてから、「白糸の滝」を見学してからお越しになりました。朝食をお召し上がり頂き、フレンチトーストが美味しかったとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、軽井沢周辺をブラブラするとおっしゃっていました。

西山様から置手紙を頂きました。
「とても楽しく快適に過ごすことができました。また来ます!ありがとうございました。」
「素敵なトレーラーハウスでこの夏1番の思い出が出来ました。また来ます!(^^)!どうもありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました。