8/10(土)マックスにお泊り頂いた、埼玉県松戸市からお越しのS様ファミリーの皆様です。群馬県の嬬恋村キャンプ場に2泊した帰りに、せっかくなので軽井沢にもう1泊したいと、キャンピングトレーラーなのでJENNIEをお選び頂いたそうです。ご夕食にディナーコースとお子様ディナーセットをお召し上がり頂きました。早朝にご子息がカブト虫を探していて、何とクワガタムシを見つけられました。その後朝食をお召し上がり頂き、カフェのウッドデッキで寛いで頂きました。チェックアウト後は、真っ直ぐ帰宅されるそうです。ご子息よりキャンピングトレーラーは楽しかったとお言葉を頂きました。

 

7/30(火)~8/1(木)2泊クロエにお泊り頂いた、千葉県浦安市からお越しの宮崎様からレビューを頂きました。「清潔な環境で楽しめました。 ありがとうございます😊。 窯焼きのPizzaも美味しかったですよ。」
ありがとうございました。

8/4(日)マックスにお泊り頂いた、千葉県千葉市からお越しの大津様からレビューを頂きました。
「4才の子供と3人で宿泊しました。キャンピングカーに一度泊まってみたいと思っており、このトレーラーハウスが、ちょうど立地が良かったので選びました。部屋など狭いことはわかっていたので特に問題は感じず、逆に綺麗で様々なものがコンパクトに収まったトレーラーハウスに、感動しました。
トレーラーの外でのバーベキューも、想像以上においしく、ホテルの方には、花火のバケツを用意していただいたり、いろいろなお願いごとも笑顔で対応していただき、とてもありがたかったです。
私たち以外は、みなさんワンちゃんとのお泊まりのようでしたが、特に何も問題ありませんでした。
朝はテラスで美味しいフレンチトーストをいただき、宿泊人数に入れていない子供のジュースまで図々しくいただいてしまいました、すみません!
これでこのお値段は、夏休みのシーズンとしては本当にお得だったと思います。
家族で特別な経験ができ、本当にいい思い出になりました。」
こちらこそありがとうございました。

 

8/10(土)モコにお泊り頂いた、埼玉県所沢市からお越しの伴様ファミリーの皆様と「コロンちゃん」トイプードル1才女の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングをされたり、カフェでお茶をされたりしてからJENNIEへお越しになったそうですが、どこも混雑していて大変だったとおっしゃっていました。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれるからだそうです。朝はカフェでコーヒーをお召し上がり頂き、トランプをして寛いで頂きました。当初、連泊のご予定でしたが、旦那様のお仕事で1泊でしたが、モコは快適に過ごせたとお言葉を頂きました。