8/12(月・祝)ソラに、8/13(火)クロエに連泊でお泊り頂いた、東京都葛飾区からお越しの木村様ファミリーの皆様と「マリちゃん」柴犬8才女の子と「ベリーちゃん」ミニチュアダックスフンド8才女の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、ドッグランやウッドデッキのテラスがあり、楽しそうな感じなのでお決め頂いたそうです。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。ご滞在中は、「松井農園」さんでフルーツ狩りをされたらとても暑くて、菅平高原で釣りをしたら、標高が高くて涼しかったとおっしゃっていました。JENNIEは快適に過ごせたので、また来ますとお言葉を頂きました。

8/13(火)~15(木)2泊ピグにお泊り頂いた、東京都西東京市からお越しの青柳様母娘と「リキ君」柴犬15才男の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、トレーラーハウスが面白そうで、一度泊まって見たかったとお決め頂きました。ご夕食にディナーセットを、またご朝食もお召し上がり頂き、フレンチトーストが美味しかったとお言葉を頂きました。ご滞在中は、軽井沢の「発地市庭」や中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けになり、ショッピングやカフェをお楽しみになられたそうです。再利用する際にと、お泊り以外のトレーラーハウスをご見学されました。

8/14(水)クロエにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの田代様ファミリーの皆様と愛知県豊田市からお越しの山越様ファミリーの皆様です。当日は軽井沢が混みあっていた為、直接JENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと泊まれるて大人数が一緒に泊まれるホテルだからお決め頂きました。今回の軽井沢旅行は、皆様でバーベキューを楽しむことが目的で、ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用になりました。ピザもご注文頂き、楽しんで頂けたご様子でした。チェックアウト後は、それぞれの家族で帰り道に観光をされるご予定です。