8/17(土)モコにお泊り頂いた、千葉県船橋市からお越しの二見様ファミリーの皆様と「マリルちゃん」柴犬15才女の子です。昨年の夏休みピグにお泊り頂いたリピーターのお客様で、チェックイン前に群馬県下仁田町の「荒船風穴」と「神津牧場」へ寄られてから、お蕎麦を召し上がってお越しになりました。ご夕食にディナーコースをお召し上がり頂き、相変わらず美味しかったとお褒めのお言葉を頂きました。今回お泊りのモコは、お子様がお喜びになられたそうです。チェックアウト後は、軽井沢の追分宿へお出掛けになるご予定です。また軽井沢へいらっしゃる際には、ご利用頂けるとおっしゃって頂きました。

荒船・東谷風穴蚕種貯蔵所跡:〒370-2626 群馬県甘楽郡下仁田町大字南野牧屋敷甲10690
営業時間:9:30~16時 見学料:500円
風穴を蚕種貯蔵施設として利用した国指定の史跡

8/17(土)マックスにお泊り頂いた、神奈川県川崎市からお越しの金様ファミリーの皆様です。今回の軽井沢旅行は、北軽井沢の「おもちゃ王国」へ遊びに行くことだそうで、前日に泊まる場所としてお探し頂いたそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、キャンピングトレーラーが面白そうで、値段もリーズナブルな事でお決め頂きました。ご自宅から直接JENNIEへお越しになり、ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂き、その後花火を楽しまれていらっしゃいました。今朝はご持参のご朝食をお召し上がりながら、ソラにお泊りのワンちゃんと遊ばれていました。マックスは快適に過ごせて、また来たいとお言葉を頂きました。

8/17(土)ソラにお泊り頂いた、愛知県名古屋市からお越しの上野様ファミリーの皆様と宗像様ファミリーの皆様と「さくらちゃん」ミックス5才女の子と「ももちゃん」ミックス4才女の子と「こてつ君」チワワ4才男の子と「たまごちゃん」チワワ3才です。上野様と宗像様は会社の先輩後輩のご関係で、上野様がJENNIEのリピーター様で今回ご一緒にお越し頂きました。以前はモコにお泊り頂きましたが、今回はソラにお泊りで、ゆったり出来て良かったとお言葉を頂きました。チェックイン前に、軽井沢でサイクリングをされてからお越しになりました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用になり、お楽しみ頂きました。今朝はドッグランでワンちゃん達と遊ばれていらっしゃいました。