8/20(火)ソラにお泊り頂いた、埼玉県日高市からお越しの染谷様ファミリーの皆様と「レオン君」ロングコートチワワ3才男の子です。チェックイン前に、軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、内装と外装の写真が綺麗だったのと、ワンちゃんと一緒に泊まれるのでお決め頂きました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂き、食後にドッグランでワンちゃんと遊ばれていらっしゃいました。今朝はカフェでご朝食をお召し上がり頂き、チェックアウト後は旧軽井沢銀座を観光されるご予定です。

 

8/20(火)ピグにお泊り頂いた、埼玉県川口市からお越しの石綿様と宮内様カップルのお二人です。JENNIEをお選び頂いたのは、キャンプなどをされるそうで、トレーラーハウスはアウトドアを感じられるからお決め頂きました。昨夜は中軽井沢の「軽井沢高原教会」キャンドルナイトへお出掛けになりました。チェックアウト後は、軽井沢の「白糸の滝」や「天空カフェ・アウラ」へお出掛けになるそうです。トレーラーハウスは快適に過ごせて、また利用したいとお言葉を頂きました。

天空カフェ・アウラ:〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢字深古屋1369-51

8/20(火)~22(木)2泊モコにお泊り頂いた、東京都葛飾区からお越しの長谷川様ファミリーの皆様と「ムサシ君」シーズー8才男の子です。ご滞在中は、軽井沢のアウトレットでショッピングされたり、中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けになったり、御代田町の石鹼教室にご参加になられたそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、石鹼教室から近くて、ワンちゃんと一緒に泊まれるからお決め頂きました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューを楽しんで頂き、ピザなどもお召し上がり頂きました。2日間朝食もお召し上がり頂き、トレーラーハウスは静かで「ムサシ君」もよく眠れたとお言葉を頂きました。