8/21(水)マックスにお泊り頂いた、東京都板橋区からお越しの田中様親子と「タロウ君」トイプードル17才男の子と「コタロウ君」トイプードル0才です。軽井沢へは年に一度はお越しになるそうで、今回のご旅行は当初キャンプを考えていらっしゃったそうですが、雨が心配だったのでキャンピングトレーラーのJENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、非日常のキャンピングトレーラーと雨天でもカフェのウッドデッキでバーベキューが出来ることでお決め頂きました。ご朝食もお召し上がり頂き、ワンちゃん達と楽しんで頂けたご様子でした。


8/22モコにお泊り頂いた、愛知県知多郡からお越しの野村様グループの皆様です。お正月などには集まられていらっしゃる小中学校の同級生だそうですが、今回は旅行をしようと軽井沢へお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索された際に写真を見て、とても良さそうだったのでお決め頂いたとおっしゃって頂きました。ご自宅から直接JENNIEへお越しになり、ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用になって楽しんで頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光にお出掛けになるそうで、「テラスハウス」の撮影に使われた中軽井沢の別荘へ行きたいとおっしゃっていました。軽井沢へお越しの際には、また利用したいとお言葉を頂きました。

 

8/12(月)~14(水)2泊モコにお泊り頂いた、CW Chiah様からレビューを頂きました。
「雖然離車站稍遠,但房主提供車,早上出,晚上回,也可停超級市場外等候購物,完了一日行程,可安靜休息;另外,有房主自製Pizza,好味」
(ホテルは駅から少し遠いが、しかし送迎車がある為、朝出掛ける時や、遅くても戻る時に送迎して貰えて、途中スーパー・マーケットの外でショッピングを終わるのを待っていて貰えます。とても静かな休みを過ごすことが出来て、その他にホテルの「Pizza」が良い味でした。)
ありがとうございました。