8/25(日)~27(火)2泊ソラにお泊り頂いた、愛知県からお越しの竹内様ファミリーの皆様と「くうちゃん」トイプードル9才女の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれて、トレーラーハウスがどんな感じか泊まって知りたかったからだとおっしゃって頂きました。ご滞在中は、軽井沢のアウトレットでショッピングされたり、旧軽井沢銀座を観光されたそうです。よく家族旅行をされて、北軽井沢へ行かれるそうですが、軽井沢も「三五荘美術館」が静かで良かったとおっしゃっていました。チェックアウト後は、まだご予定を決められていないそうですが、少し観光されてから帰られるそうです。ソラは使い心地が良くて、また軽井沢へお越しの際には、ご利用頂けるとお言葉を頂きました。

南ヶ丘美術館(三五荘資料館):〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1052-73  TEL:0267-42-4884
開館時間:4月中旬~11月下旬 10時~16時  入館料:大人700円(8月1,000円) 子供500円(8月700円)
三五荘の変遷、建築様式の解説。絵画や彫刻を所蔵。

8/26(月)~28(水)2泊ピグにお泊り頂いた、東京都港区からお越しのI様と「ノエルちゃん」フレンチブルドッグ6才女の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれて、防水シートをご利用頂くとベッドでお休み頂けることでお決め頂きました。ご滞在中は、中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けになりましたが、混雑していて大変だったそうです。2日目はJENNIEでお寛ぎ頂き、ランチにピザ「マルゲリータ」のセットをお召し上がりに、ご夕食にパスタ「ボロネーゼ」と地ビールをお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢銀座の「SAWAMURA」さんに行かれるご予定です。年に1~2回ご旅行されるそうですが、東京は暑いので帰るのが嫌だとおっしゃっていました。