8/28(水)ソラにお泊り頂いた、群馬県伊勢崎市からお越しの堀口様ファミリーの皆様と「ハチ君」レトリバー12才男の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれて、バーベキューが出来るからお決め頂きました。今回のご旅行は、JENNIEにお泊りになる事だそうで、ご自宅から直接お越しになり、直接お戻りになるそうです。バーベキューを楽しむ為に、機材から燃料や食材を全てご自身でご用意されて、ソラのウッドデッキで明るいうちから始められていらっしゃいました。お昼ごろは雨が降っていたので、カフェのウッドデッキに変更予定でしたが、夕方には止んだので予定通りソラのウッドデッキで楽しまれました。このために機材を購入されたそうなので、雨が止んでホットしました。笑 今朝はツリーハウスを見学されてから、チェックアウトされました。ソラは使い心地が良かったとお言葉を頂きました。

8/29(木)モコにお泊り頂いた、埼玉県小川町からお越しの笠原様ファミリーの皆様です。JENNIEをお選び頂いたのは、キャンピングトレーラーにご興味があり、マックスにお泊り希望だったそうですが、人数の都合上でモコにお決め頂いたそうです。チェックイン前に、軽井沢の「タリアセン」に寄られてから、お越しになりました。ご夕食に「軽井沢高原レタスしゃぶしゃぶ鍋」をお部屋でお召し上がり頂きました。JENNIEの前の道路でスケボーをされたり、マックスの中を見学されたり、ツリーハウスに上がって楽しまれていらっしゃいました。チェックアウト後は、何処か外で遊べる場所に行きたいそうですが、雨が降ったり止んだりなので、探しながら観光されるとおっしゃっていました。また来たいとお言葉を頂きました。

重要文化財・国史跡
旧中込学校:〒385-0051 長野県佐久市中込1877  TEL:0267-62-7845
開館時間:午前9時~午後5時(11月~3月は午後4時)
観覧料:一般250円 高校生・大学生150円 小学生・中学生120円