8/30(金)モコにお泊り頂いた、愛知県一宮市からお越しの相合様グループの皆様です。チェックイン前に、軽井沢のアウトレットでショッピングされたり、「白糸の滝」へ行かれたり、中軽井沢の「ハルニレテラス」を観光されてからへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、トレーラーハウスがホテルなので、一般的な個室とは違う事でお部屋を広く使えて、価格がリーズナブルなのでお決め頂きました。チェックアウト後は、「めがね橋」や「榛名神社」など群馬県方面を観光されてから「草津温泉」へ行かれるご予定です。トレーラーハウスのお部屋は、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

めがね橋:碓井第三橋梁 〒379-0307 群馬県安中市松井田町坂本地内

榛名神社:〒370-3341 群馬県高崎市榛名山町849  TEL:027-374-9050

8/25(日)~27(火)2泊マックスにお泊り頂いた、東京都多摩市からお越しの小淵様よりレビューを頂きました。
「清潔なトレーラーハウスで、2人で生活するのには充分な広さでした。良い思い出になりました。ありがとうございました。」

 

8/31(土)モコにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの細川様ファミリーの皆様と「みるか君」ミニチュアダックスフンド6才と男の子と「ニケちゃん」ミニチュアダックスフンド5才女の子と「ムート君」ミニチュアダックスフンド3才男の子です。チェックイン前に、軽井沢のアウトレットにある「ドッグデプト・カフェ」へ寄られたり、中軽井沢の「トンボの湯」へお立ち寄りの後にお越しになりました。JENNIEへお越しになって、早速ドッグランでワンちゃん達と遊ばれていらっしゃいました。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃん達と一緒に泊まれて、建物が独立している環境が安心できるとお決め頂きました。朝食をカフェレストランでお召し上がり頂き、寛いでいらっしゃいました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」や北軽井沢の「鬼押し出し園」や旧軽井沢銀座を観光するご予定です。