8/31(土)ピグにお泊り頂いた、東京都板橋区からお越しの伊藤様ご夫妻と「チコちゃん」チワワ1才女の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれるのでお決め頂きました。チェックイン後は、ドッグランでワンちゃんと遊んでいらっしゃいました。ご夕食にお部屋で「軽井沢高原レタスしゃぶしゃぶ鍋」をお召し上がり頂きました。今朝はカフェのウッドデッキで朝食をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」や軽井沢の「白糸の滝」を観光されるご予定です。

8/31(土)クロエにお泊り頂いた、東京都新宿区からお越しの関原様よりレビューを頂きました。
「複数のトレーラーハウスが用意されています。簡易的に宿泊するには十分な設備とアメニティでした。ありがとうございました!」「迅速に対応くださりありがとうございました!」
「軽井沢高原教会」キャンドルナイトは楽しんで頂けたでしょうか?ありがとうございました。

9/1(日)モコにお泊り頂いた、東京都江戸川区からお越しの中嶋様グループの皆様です。大学生の仲間での軽井沢旅行です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイト「Airbnb」で検索していたら、上位の評価だったのでお決め頂きました。チェックイン前に、食材を購入されていて、夕食はトレーラーハウスの中で料理された様です。滞在中は沢山お写真を撮られていらっしゃいました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。

9/1(日)ピグにお泊り頂いた、東京都文京区からお越しの酒井様ご夫妻と「ニーナちゃん」ミックス2才女の子と「エーデルちゃん」ラサ・アプソ16才女の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、奥様のお兄様がドッグランやカフェをご利用頂いていて、お兄様のお勧めとトレーラーハウスにご興味がありお決め頂きました。JENNIEでは、ドッグランでワンちゃんと遊ばれたり、カフェレストランでご夕食にピザなどをお召し上がり頂きました。ご朝食もカフェのウッドデッキでお召し上がり頂き、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、佐久高原の「コスモス街道」へお出掛けになり、お蕎麦を召し上がるご予定だそうです。