9/3(火)ピグにお泊り頂いた、東京都大田区からお越しの山下様ファミリーです。当日のご予約で、チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてから、御代田駅でピックアップさせて頂きました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用になり、食材も買い物されました。お食事後に花火を楽しまれていらっしゃいました。よくご旅行をされるそうで、今回は普段利用するホテルや旅館と違った場所にと、アウトドア好きの旦那様のご希望でJENNIEをお選び頂いたそうです。チェックアウト後は、他のトレーラーハウスやキャンピングトレーラーをご覧になり、パンフレットをお持ち帰り頂きました。昨日は結婚記念日だったそうで、良い思い出が出来たとお言葉を頂きました。

9/1(日)モコにお泊り頂いた、東京都江戸川区からお越しの中嶋様からレビューを頂きました。
「スタッフ方の対応が迅速でなおかつ優しい方々ばかりでしたので安心して滞在することができました!ありがとうございます!」
ありがとうございました。

9/3(火)モコにお泊り頂いた、埼玉県春日部市からお越しの金沢様と東京都大田区からお越しの若命様のカップルのお二人です。JENNIEをお選び頂いたのは、いつもと違うトレラーハウスのホテルでお決め頂きました。チェックイン前に、軽井沢のアウトレットでショッピングされたり、中軽井沢の「石の教会」を見物されてからお越しになりました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、レンタサイクルで中軽井沢の「ハルニレテラス」へサイクリングでお出掛けになるそうです。トレラーハウスは過ごし易かったそうで、次回はワンちゃんとご一緒に来たいとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「対応が丁寧で、ゆっくりすることができました。どんな世代にも合いそうな雰囲気でした。ありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました!