9/8(日)モコにお泊り頂いた、愛知県豊川市からお越しの天野様親娘と「アトム君」ポメラニアン10才です。ソラ・マックス・ピグにお泊りの皆様と、軽井沢のアウトレットでオフ会に参加されてからお越しになりました。JENNIEではご夕食にご予約の「信州地鶏鍋」をカフェのウッドデッキでお召し上がり頂き、皆様とご一緒に楽しまれていらっしゃいました。モコは使い心地が良かったとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、他の皆様とご一緒に旧軽井沢でのオフ会へお出掛けになりました。

9/5(木)モコにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのよりレビューを頂きました。
「とてもきれいでおしゃれなお部屋でした。ありがとうございました!」「きれいでおしゃれな空間でした。キッチンも使えて良かったです!」ありがとうございました。


9/8(日)ピグにお泊り頂いた、奈良県北葛城郡広陵町からお越しの小松様ご夫妻と「銀次郎君」ポメラニアン10才男の子です。ソラ・モコ・マックスの皆様とご一緒にJENNIEへお越し頂きました。軽井沢のアウトレットでのオフ会には、他にもお仲間がお越しになっていて、他のホテルにお泊りになっているそうで、JENNIEのドッグランに集まられていらっしゃいました。今朝はカフェでご朝食をお召し上がり頂いた後、皆様ご一緒に旧軽井沢でのオフ会へお出掛けになりました。

9/9(月)クロエにお泊り頂いた、茨城県稲敷郡阿見町からお越しの黒田様グループの皆様です。茨城大学農学部のクラスメイトでの軽井沢旅行です。チェックイン前に群馬県の八ッ場ダムで、全員がバンジージャンプをされたそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、内装の写真が綺麗でオシャレだったことと、バーベキューが出来ることでお決め頂きました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用になり、楽しんで頂きました。キャンピングトレーラーにご興味があり、マックスをご見学頂いて、パンフレットをお持ち帰りになりました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」や旧軽井沢銀座を観光されるご予定です。また来たいとお言葉を頂きました。

八ッ場バンジー:〒377-1301群馬県吾妻郡長野原町川原畑八ッ場大橋  TEL:0278-72-8133

八ッ場大橋( 日本一高い106メートル)からのブリッジバンジー! ダムが完成する直前の2019年限定!
八ッ場ダム工事の象徴となった全長494メートルの大きさ橋は、その圧倒的なスケール感で見る人の恐怖を誘います。ジャンプ台からはまさに現在建設中のダムサイトが広がり、インダストリアル感漂う景観を楽しむ事が出来ます。
・年齢 15歳以上  ・体重制限 40~105kg  ・9:00 ~ 17:00 (16:30が最終受付)
・2019年4月~10月(火・水曜日定休)変動する場合があります。