10/15(火)ピグにお泊り頂いた、東京都八王子市からお越しの佐々木様ご夫妻と「ケイちゃん」トイプードル9才女の子と「エルちゃん」ミニチュアシュナウザー6才女の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、トレーラーハウスが珍しいのと、1棟1棟が独立していて、ワンちゃんの声が気にならないからだとおっしゃって頂きました。チェックイン時に中軽井沢の「ハルニレテラス」へお寄りになってからお越しになりました。ご夕食はトレーラーハウスの中で、料理をされてお召し上がりになりました。朝食はカフェでお召し上がり頂き、その後ドッグランで遊ばれていらっしゃいました。チェックアウト後は、北軽井沢の「鬼押し出し園」へお出掛けになるご予定だそうです。トレーラーハウスは使い心地が良かったので、次回はみんなを連れて他のトレーラーハウスにも泊まってみたいとお言葉を頂きました。

10/16(水)クロエにお泊り頂いた、静岡県静岡市からお越しの増田様・岐阜県大垣市からお越しの和田様・石川県金沢市からお越しの武本様と田中様と今川様・富山県氷見市からお越しの久保様・三重県津市からお越しの大井様の皆様です。会社の同期入社の皆様での軽井沢旅行で、チェックイン前に軽井沢でカフェに寄られてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、テレビ番組「テラスハウス」で軽井沢に興味を持たれて、大人数で宿泊が出来るという事でお決め頂きました。ご到着後は、ツリーハウスやお泊り以外のトレーラーハウスの写真を撮られたりして、楽しんでいらっしゃいました。ご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用になり、お誕生日の方のお祝いなどされておりました。チェックアウト後は、軽井沢の「白糸の滝」を観光したり、アウトレットでショッピングされるご予定だそうです。皆様は勤務先が異なっているので、なかなか皆で集まるのが難しいそうですが、今回のJENNIEは楽しめたとお言葉を頂きました。