10/19(土)マックスにお泊り頂いた、東京都江戸川区からお越しの田村様ご夫妻と「バボ君」ミックス14才男の子と「ルキ君」サルーキ2才男の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、キャンプで宿泊する場所を探していたら、キャンピングトレーラーが目に留まり、昔から憧れていたのでお決め頂いたそうです。ご夕食をマックスで「信州地鶏鍋」とビールをお召し上がり頂きました。翌朝ははカフェでご朝食をお召し上がり、チェックアウト後は中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けになるそうです。マックスは使い心地が良かったとお言葉を頂きました。

10/19(土)ピグにお泊り頂いた、神奈川県川崎市からお越しの柳田様ご夫妻と「ケイトちゃん」フラットコーテッドレトリバー9才女の子です。チェックイン前に塩沢の「タリアセン」にお寄りになってからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれて大型犬でも大丈夫なことと、トレーラーハウスにご興味がありお決め頂きました。今朝はカフェでご朝食をお召し上がり頂き、チェックアウト後は旧軽井沢銀座を観光されるご予定だそうです。ピグは使い心地も良く、外見はトレーラーハウスだけど、中は普通のお部屋みたいで良かったとお言葉を頂きました。

10/21(月)モコにお泊り頂いた、千葉県市川市からお越しの柴田様グループの皆様です。普段から良く遊んでいる大学の同級生での軽井沢旅行です。JENNIEをお選び頂いたのは、ご旅行の際によく使うインターネットサイトで検索された際に、価格がリーズナブルな事と、評価が高い事でお決め頂いたそうです。直接JENNIEへお越しになり、トレーラーハウスの中で夕食をお作りになっていらっしゃいました。チェックアウト後は、「白糸の滝」や「雲場池」を観光されたり、旧軽井沢銀座へお出掛けになるご予定です。