10/25(金)~27(日)2泊ソラにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの大井様グループの皆様です。高校時代の同級生グループでの軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングをされてからお越しになりました。3日間駅からの送迎をさせて頂きましたが、JENNIEへお戻りの際には、スーパーマーケットにお寄りになって、ご夕食の材料をお求めになってお部屋で召し上がっていらっしゃいました。2日目は旧軽井沢銀座を観光をされたそうです。チェックアウト後は、真っ直ぐお帰りになるご予定です。JENNIEをお選び頂いたのは、トレーラーハウスが珍しくて泊まってみたかったそうです。ソラはとても快適で使い心地も良かったとお言葉を頂きました。

 

10/21(月)モコにお泊り頂いた、千葉県市川市からお越しの柴田様よりレビューを頂きました。
「森林に囲まれたロッジであり、とても清潔感のある部屋でした。」
ありがとうございました。

10/26(土)クロエにお泊り頂いた、東京都目黒区からお越しの中山様グループの皆様です。大学の野球サークルのお仲間での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢の「川上庵」でランチをされて、アウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトでトレーラーハウスの内装の写真が綺麗だったのでお選び頂いたそうです。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用になり、お持込みの食材でバーベキューをお楽しみ頂きました。朝にはクロエ前の芝生でキャッチボールを楽しんでいらっしゃいました。チェックアウト後は、軽井沢の「白糸の滝」へお出掛けになるそうです。

中山様よりレビューを頂きました。
「素晴らしいお家でした。 また泊まりたくなるようなお洒落な空間と人柄の良さがありました。」
ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております!