11/1(金)~3(日)2泊ソラにお泊り頂いた、東京都渋谷区からお越しの曹様グループの皆様です。大学の同級生での軽井沢旅行です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索された際に、写真が綺麗でユニークな感じがして面白そうなのでお決め頂きました。11月は学園祭シーズンで、皆の予定を合わせやすい為、毎年このグループでお出掛けになるそうです。今日は軽井沢の「雲場池」と碓氷峠にある「熊野神社」へお出掛けになりました。JENNIEへお戻りになって、ご夕食に新設のバーベキューハウスで、バーベキューをお召し上がり頂きました。バーベキューは美味しかったとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、そのままご帰宅のご予定です。

11/2(土)マックスにお泊り頂いた、千葉県東金市からお越しの新井様と埼玉県上尾市からお越しの竹内様と「真桜ちゃん」ウェルシュ・コーギー・ペンブローク13才女の子と「真夏ちゃん」ウェルシュ・コーギー・カーディガン12才女の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれて、お値段がリーズナブルなのでお決め頂きました。チェックイン前に軽井沢の「雲場池」で紅葉を楽しまれて、「湯川ふるさと公園」へお寄りになり「NONE Cafe 軽井沢」でお茶をされて、御代田町の「龍神の杜公園」に行かれてからお越しになりました。JENNIEではご夕食にカフェ・レストランで、アラカルト料理をお召し上がり頂きました。マックスは使い心地が良かったとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けになり、その後別のお友達と合流して軽井沢にもう1泊お泊りになるそうです。

11/2(土)モコにお泊り頂いた、東京都足立区からお越しの松木様ファミリーの皆様です。チェックイン前に近くに住まわれているご友人にお会いされてからお越しになりました。JENNIEではカフェ・レストランで、ご夕食にアラカルト料理をお召し上がり頂き、朝食後はダーツをしたりして楽しんで頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、ご友人にお会いになるのに場所が近いことと、トレーラーハウスにご興味があったからだそうです。トレーラーハウスのロフトでお子様たちが喜んで遊んで、楽しかったとおっしゃって頂きました。チェックアウト後は、新幹線の時間まで軽井沢駅前やアウトレットでショッピングをされるご予定です。