11/5(火)ソラにお泊り頂いた、東京都杉並区からお越しの篠原様ご夫妻です。レンタカーをご利用しての軽井沢旅行です。ご夕食に新設のバーベキューハウスでバーベキューをお召上がり頂き、食後は薪ストーブで暖を取りながら「マシュマロ焼き」を楽しんで頂きました。カフェで朝食をお召し上がり後、ツリーハウスでコーヒーをお召し上がりながら寛いで頂きました。お帰りの前にパスタランチセットとピザランチセットもお召し上がり頂き、本当にゆっくり出来たとお言葉を頂きました。アウトレットや温泉もお考えになっていらっしゃいましたが、次回の楽しみにと真っ直ぐお戻りになりました。

11/6(水)ピグにお泊り頂いた、長野県上田市からお越しの西牧様と長野県千曲市からお越しの若杉様のカップルのお二人です。学生のお二人で学校が終わってから、真っ直ぐJENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、アウトドア系がお好きなのでトレーラーハウスが面白そうとお決め頂きました。以前に御代田でお泊りの際はログハウスだったそうで、今回はちょっと違ったトレーラーハウスにされたそうです。ピグは二人で泊まるのに丁度良く、綺麗で使い心地が良かったとおっしゃって頂きました。お誕生日だったそうで、気に入ったのでまた来ますとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、「紅葉を見に行きたいので何処か良いところはありますか?」とお尋ね頂きましたので、旧軽井沢の「雲場池」をご紹介させて頂きました。

11/6(水)ソラにお泊り頂いた、神奈川県川崎市からお越しの高橋様ファミリーとお友達でのご宿泊です。小中学校の部活が一緒だったお仲間での軽井沢旅行です。チェックイン前に草津温泉へ行かれてからJENNIEへお越しになりました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、軽井沢から近くてインターネットの旅行サイトの写真が綺麗だったのでお決め頂きました。ソラは良かったとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢銀座で朝食をお召し上がりになるご予定で、その後旧軽井沢銀座を周るそうです。