11/13(水)モコにお泊り頂いた、東京都葛飾区からお越しの岩片様グループの皆様です。同じ教会へ集う仲間での軽井沢旅行はです。チェックイン前に中軽井沢の「トンボの湯」へ寄られてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、トレーラーハウスが珍しかったのと、インターネットで検索された際に部屋の写真が綺麗だったからお決め頂きました。ご夕食はトレーラーハウスの中で料理をされてお召し上がりになりました。チェックアウト後は、軽井沢の教会を見学されるご予定です。トレーラーハウスの中は快適に過ごせたので、また来たいとお言葉を頂きました。

11/16(土)ピグにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの金本様と同じく神奈川県横浜市からお越しの佐野様のお二人です。10/13(日)にご予約を頂きましたが、台風19号で交通機関がストップした為、日程変更でお越し頂きました。チェックイン前に旧軽井沢銀座を観光され、中軽井沢の「ハルニレテラス」へお寄りになってからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索された際に、「内装が可愛い」とお決め頂きました。ご夕食はトレーラーハウスの中で料理をされてお召し上がり頂き、夜は花火をされて楽しまれていらっしゃいました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。トレーラーハウスの中は快適で楽しく過ごせたとお言葉を頂きました。

11/16(土)マックスにお泊り頂いた、東京都大田区からお越しの陳様ご夫妻とご友人と「大福君」フレンチブルドッグ1才男の子です。お家から直接JENNIEへお越しになり、チェックイン後に中軽井沢の「トンボの湯」へお出掛けになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、奥様がアウトドアがお好きで、キャンピングトレーラーにご興味がありお決め頂きました。以前のご旅行の際に「ツリーハウス」にお泊りになったご経験があるそうです。朝は他のお客様とご一緒にドッグランでワンちゃんとお楽しみ頂きました。チェックアウト後は、軽井沢で他のお友達と合流して、観光をされるご予定です。キャンピングトレーラーの中は不便もなく、楽しめたとお言葉を頂きました。