11/16(土)ソラにお泊り頂いた、東京都国分寺市からお越しのT様ファミリーの皆様と「リッキー君」フレンチブルドッグ4才男の子です。今年3度目のお越しを頂いたリピーターのお客様で、チェックイン前に佐久市にお住いのご友人とお会いされてからお越しになりました。土曜日は高速道路が渋滞していて、お越しにお時間が掛かったそうです。信州地鶏のカルボナーラをお召し上がり頂き、とても美味しかったとお褒めの言葉を頂きました。今朝はカフェで朝食をお召し上がり頂き、その後ワンちゃんとドッグランで遊ばれたり、ダーツをお楽しみ頂いたりしました。チェックアウト後は、群馬県の「神津牧場」へお出掛けになるご予定です。

神津牧場:群馬県甘楽郡下仁田町大字南野牧250  TEL:0274-84-2363
営業時間:8時~17時  入場料・駐車場:無料  体験ツアー等:有料

11/11(月)ピグにお泊り頂いた、香港からお越しのLung様よりレビューを頂きました。
「A very unique place to live in. 5 stars for sure.」(泊まるのに非常にユニークな場所。確かに5つ星。)
「Thanks the owner. My parent love this house very much. Very unique place to live in.」(オーナーさん、ありがとう。 私の親はこのホテルが大好きです。 泊まるのに非常にユニークな場所です)
こちらこそありがとうございました。

11/17(日)カフェ・レストランのご利用で「ペキニーズ」のオフ会を開催して頂きました。飼い主様8名(東京都板橋区・栃木県佐野市・長野県上伊那郡・長野県大町市)とワンちゃん18頭がお集まり頂いて、ドッグランで楽しんで頂きました。皆様お住いはバラバラなので、真ん中あたりの軽井沢で集りたいそうで、前回は軽井沢の「シュガースポット」だったそうです。今回はドッグランがあるので、JENNIEをお選び頂きました。