12/8(日)~10(火)2泊ピグにお泊り頂いた、東京都町田市からお越しの澁谷様グループの皆様です。中学時代の同級生での軽井沢旅行です。JENNIEをお選び頂いたのは、軽井沢から近くて、宿泊代金がリーズナブルだとお決め頂きました。JENNIEにご滞在中は、中軽井沢の「ハルニレテラス」や「千ヶ滝温泉」、旧軽井沢銀座を観光されたそうです。お部屋の中で石油ファンヒーターをお使い頂きましたが、換気のご心配をされて夜はエアコンだけにしたそうですが、一度お部屋が温まると問題なかったとおっしゃって頂きました。また来たいとお言葉を頂きました。

12/13(金)~15(日)2泊モコにお泊り頂いた、東京都練馬区からお越しのWang様グループの皆様です。日本語学校の同級生での軽井沢旅行です。当初3名様でピグをご予約でしたが、1名増えられてモコにお泊りになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、トレーラーハウスが面白そうだとお決め頂きました。初日のご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。ご滞在中に中軽井沢の「軽井沢高原教会」のイルミネーションにお出掛けになりました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。モコは夜も寒くなく快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

軽井沢高原教会「星降る森のクリスマス2019」
期間:12/1(日)~12/25(水)18:30~21:00 参加費:無料 雨天でも開催
場所:〒389-0195 長野県軽井沢町星野 「軽井沢高原教会」

12/14(土)クロエにお泊り頂いた、大阪府茨木市からお越しの眞縣様グループの皆様です。カナダに留学していた時のお友達での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢のお蕎麦屋「冴沙」でランチされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索された際に、トレーラーハウスの内装写真が綺麗だからとお決め頂きました。ご夕食はトレーラーハウスの中で、ご用意された食材でお料理されて楽しんでいらっしゃいました。チェックアウト後は、中軽井沢の「トンボの湯」へお出掛けになるご予定です。