12/15(日)モコにお泊り頂いた、東京都足立区からお越しのZui様グループの皆様です。お友達4人での軽井沢旅行です。JENNIEをお選び頂いたのは、軽井沢へは毎年いらっしゃているそうですが、今回はインターネットで検索された際に、写真が綺麗だったのと、トレーラーハウスが珍しいとお決め頂いたそうです。チェックイン後に中軽井沢の「軽井沢高原教会」イルミネーションへお出掛けになりました。ご夕食はトレーラーハウスの中で、ご自身達で料理をされてお召し上がりになりました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされたり、旧軽井沢銀座を観光されるご予定です。

軽井沢高原教会「星降る森のクリスマス2019」
期間:12/1(日)~12/25(水)18:30~21:00 参加費:無料 雨天でも開催
場所:〒389-0195 長野県軽井沢町星野 「軽井沢高原教会」

 

12/8(日)~10(火)2泊ピグにお泊り頂いた、東京都町田市からお越しの澁谷様からレビューを頂きました。
「今回3人で2泊3日利用させてもらいました。部屋はお洒落で必要十分な広さで、とても居心地が良かったです!」
「2泊3日で、3人で泊まるには十分過ぎるほど良い環境でした。お陰様で、素晴らしい軽井沢旅行となりました。ありがとうございました!」
こちらこそありがとうございました。

12/13(金)~15(日)2泊モコにお泊り頂いた、東京都練馬区からお越しのWang様からレビューを頂きました。
「房間乾淨特別、服務貼心,有露營場的感覺~特別推薦他們的BBQ!很棒的體驗」
(部屋が清潔で特別で、サービスが最も親密で、~ホテルのBBQを特にお勧めします。キャンプ場の感覚があります!とてもすばらしい体験)
「Thanks for amazing BBQ and nice staff. We had a wonderful time:)」
(驚くほど素晴らしいバーベキューと素敵なスタッフに感謝します。私たちは素晴らしい時間を過ごせた!)
ありがとうございました。

12/14(土)クロエにお泊り頂いた、大阪府茨木市からお越しの眞縣様からレビューを頂きました。
「全体的に綺麗で、洗面所が二つあるところがよかった」
ありがとうございました。