12/22(日)から23(月)未明まで軽井沢に雪が降り積もりました!
お泊りのお客様にはホワイトクリスマスのプレゼントですね。
ただし、ノーマルタイヤの車でお越しのお客様は困ってしまった様です。慌ててタイヤチェーンをお買い求めになっていらっしゃいます。軽井沢は11月から3月は、いつ雪が降り積もるかは判りません。車を運転していらっしゃるご予定のお客様は、タイヤチェーンを持参されるか、スタッドレスタイヤに履き替えてお越しください。


12/23(月)ソラにお泊り頂いた、東京都板橋区からお越し小林様と長岡様カップルのお二人です。初めての軽井沢旅行だそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで、トレーラーハウスの写真が綺麗で可愛かったのでお決め頂きました。実際の室内も綺麗で良かったとお言葉を頂きました。昨日はチェックイン後にトレーラーハウスの中でクリスマスパーティーをされたそうで、楽しく過ごせたとおっしゃって頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定で、夜には中軽井沢の「軽井沢高原教会」のキャンドルナイトへお出掛けになるそうです。

12/23(月)ピグにお泊り頂いた、埼玉県志木市からお越しの星野様と東京都八王子市からお越しの三嶋様カップルのお二人です。チェックイン後に中軽井沢の「軽井沢高原教会」のキャンドルナイトへお出掛けになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、建物が一つ一つ独立してしていることに魅力を感じてお決め頂いたそうです。トレーラーハウスの中も快適に過ごせたとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングをされるご予定です。

軽井沢高原教会「星降る森のクリスマス2019」
期間:12/1(日)~12/25(水)18:30~21:00 参加費:無料 雨天でも開催
場所:〒389-0195 長野県軽井沢町星野 「軽井沢高原教会」