1/2(木・祝)クロエにお泊り頂いた、石川県金沢市からお越しの大島様ファミリーの皆様と「オリバー君」チワワ2才男の子です。毎年お正月に群馬県のご実家へお出掛けになった際に、帰り道で軽井沢にお寄りになるそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。今朝はコンビニまで「オリバー君」と散歩しながらお買い物に行かれていました。チェックアウト後に軽井沢観光をされるご予定ですが、まだ行先が決まっていないので、探しながら観光をされるそうです。

1/2(木・祝)~4(土)2泊ソラにお泊り頂いた、静岡県静岡市からお越しの石見様ファミリーの皆様と「くるみちゃん4才トイプードルです。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。ご滞在中は、軽井沢のアウトレットでショッピングされたり、北軽井沢の「軽井沢スノーパーク」へ行かれたりしてお楽しみ頂きました。JENNIEでは2日目のご夕食をレストランでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けになるご予定です。トレーラーハウスの中は寒くなく、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

軽井沢スノーパーク:〒377-1412 群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢2032-16  TEL:0279-84-1227

1/3(金)クロエにお泊り頂いた、埼玉県さいたま市からお越しの岡安様と中原様のカップルのお二人と「ピピ君」チワワ3才男の子と「リリちゃん」チワワ1才女の子です。11月にお泊り頂いたリピーターのお客様で、JENNIEをお選び頂いたのはワンちゃんと一緒に泊まれるのと、ドッグランが広い事でお決め頂きました。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。チェックアウト後は、まだ予定をお決めになっていないそうで、カフェをご利用頂き寛いで頂きました。