1/11(土)クロエにお泊り頂いた、愛知県名古屋市からお越しの稲葉様グループの皆様です。会社仲間での軽井沢旅行です。JENNIEをお選び頂いたのは、大人数が一緒に泊まれるホテルで、インターネットの旅行サイトの写真が綺麗なのでお決め頂きました。チェックイン前に軽井沢プリンスホテルスキー場で遊んだ後に、中軽井沢の「トンボの湯」へお出掛けになった後お越しになりました。ご夕食に信州地鶏鍋をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」やカフェにお出掛けになるご予定です。お部屋は使い心地が良かったとお言葉を頂きました。

稲葉様よりレビューを頂きました。
「問合せに迅速に回答いただき、施設の良さに加えてスタッフ皆様の対応に感動しました。他の方にも本当におすすめの宿です。また軽井沢を訪問する際はぜひ利用させていただきます。」
「食事の時間変更や食べる場所の提供をいただき本当にありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました。

1/11(土)モコにお泊り頂いた、静岡県静岡市からお越しの小泉様ご夫婦と「クレオ君」サモエド2才男の子と「リズちゃん」サモエド1才女の子です。明日のサモエドのオフ会に参加する為に、ご自宅から直接お越しになりチェックインされました。JENNIEをお選び頂いたのは、オフ会の開催場所ということでお決め頂いたそうです。お部屋も使い心地が良かったとお言葉を頂きました。

1/11(土)ソラにお泊り頂いた、神奈川県厚木市からお越しのRoopan様グループの皆様です。会社の仕事仲間で、インドの方と日本の方での軽井沢旅行です。JENNIEをお選び頂いたのは、軽井沢から近い事と、インターネットの旅行サイトの写真が綺麗なのでお決め頂きました。チェックイン前に軽井沢の「白糸の滝」を観光してからお越しになりました。ご夕食はトレーラーハウスの中で料理をされてお召し上がりになりました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」や北軽井沢の「鬼押し出し園」へお出掛けになるご予定です。ソラは綺麗で良かったとお言葉を頂きました。