1/25(土)ピグにお泊り頂いた、神奈川県川崎市からお越しの山木様ご夫妻と「リプ君」ミニチュアシュナウザー8才男の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトでホテルを探した際に、スキー場へのアクセスが良い立地なのと、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックイン後にご夕食をレストランでお召し上がり頂き、ピザが美味しかったとお言葉を頂きました。夜は冬季限定イベントの「マシュマロ・ナイト」にご参加頂き、楽しんで頂きました。チェックアウト後は、北軽井沢の「スノーパーク」へお出掛けになるご予定です。ピグの中でも快適に過ごせたそうで、また来たいとお言葉を頂きました。

1/25(土)モコにお泊り頂いた、神奈川県川崎市からお越しの西様グループの皆様です。中学生時代の同級生での軽井沢旅行です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットでJENNIEのホームページをご覧頂いた際に、トレーラーハウスの内装の写真が綺麗だったのでお決め頂きました。チェックイン前に軽井沢プリンスホテルスキー場でスキーをされてから、中軽井沢の「トンボの湯」へお出掛けになり、御代田駅でお迎えさせて頂きました。ご夕食はトレーラーハウスの中でお料理されてお召し上がりになりました。チェックアウト後に、カフェでコーヒーをお召し上がり頂き、寛いで頂きました。今日のご予定は軽井沢のアウトレットでショッピングされるそうなので、軽井沢のアウトレットまでお送りいたしました。

 

1/25(土)クロエにお泊り頂いた、東京都中央区からお越しの水上様グループの皆様です。お勤め先の同期入社の皆様で軽井沢旅行です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトでホテルを探した際に、大人数で一緒に泊まれる事と、トレーラーハウスの内装写真が綺麗だったのでお決め頂きました。チェックイン後に中軽井沢の「トンボの湯」へお出掛けになり、夕食の準備もお買い物されていらっしゃいました。トレーラーハウスの中で、貸し出しのボードゲームなどを楽しまれたそうです。チェックアウト後は、軽井沢の「川上庵」さんでお蕎麦をお召し上がりになるご予定です。皆様で写真を撮られたりして、楽しんで頂きました。