1/26(日)~28(火)2泊モコにお泊り頂いた、台湾の新北市からお越しの鄭様ファミリーの皆様です。今回の日本旅行は、大阪・軽井沢・東京を巡られるご予定です。JENNIEをお選び頂いたのは、静かな雰囲気の場所でお決め頂きました。初日に御代田駅でピックアップさせて頂き、2日目は軽井沢駅まで送らせて頂き、軽井沢観光を楽しまれていらっしゃいました。初日のご夕食にカフェのウッドデッキで、バーベキューと信州地鶏鍋をお召上がり頂きました。その際には、長野の地ビールをご注文頂き、信州を楽しんでいらっしゃいました。2日目の夜もカフェでお茶をして頂いたり、薪ストーブで暖を取って頂いたりして寛いで頂きました。チェックアウト後は、東京観光へお出掛けになるご予定です。トレーラーハウスの中でも快適に過ごせ、また来たいとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「謝謝房東很熱心的到 御代田車站接送因為車屋在山裡所以隔天房東先生也很熱心載我們到購物中心逛街,還詢問是否要來接我們! 今天離開時還請我們喝茶跟現壓果汁 建議要點她們的招牌雞肉火鍋及燒烤真好吃😋! 謝謝房東先生的款待 下次還會再來」
(ありがとうございます。オーナーは御代田駅からの送迎を非常に熱心にしてくれました。トレーラーハウスは山の中にあったので、スタッフは私たちを軽井沢のショッピングモールに連れて行って欲しいかと尋ねました。 特製の信州地鶏鍋とバーベキューを注文することをお勧めします。とても美味しいです!おもてなしをありがとうございます。)
こちらこそありがとうございました。

 

1/25(土)クロエにお泊り頂いた、東京都中央区からお越しの水上様よりレビューを頂きました。
「宿の作りが独特で大変魅力的でした!徒歩7分ほどの場所にコンビニもあるのでとても便利です!」
「受付の方もとても親切で、おすすめスポットも教えていただき、ホスピタリティのあるご対応ありがとうございました!」
こちらこそありがとうございました。