1/28(火)モコにお泊り頂いた、マレーシアのジョホール州からお越しのChua様ファミリーの皆様です。草津温泉から軽井沢へお越しになり、観光を楽しまれてからJENNIEへいらっしゃいました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ファミリー向きで快適そうで清潔に見えたので、お決め頂きました。夜は冬季限定イベントの「マシュマロナイト」にご参加になり、薪ストーブを楽しまれていらっしゃいました。チェックアウト後は、カフェでコーヒーをお召し上がり頂き、寛がれてから埼玉県へ観光へお出掛けになるご予定だそうです。お泊り頂いたモコは、ロフトが楽しかったとお言葉を頂きました。

 

1/29(水)モコにお泊り頂いた、長野県須坂市からお越しの田中様グループの皆様です。皆様神奈川県にお住まいの大学のゼミの同級生で、田中様が須坂市のご出身なので、他の皆様に軽井沢を案内することが目的でいらっしゃったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、軽井沢のアウトレットでショッピングするのにアクセスが良いところと、リーズナブルな価格でお決め頂きました。チェックイン後に冬季限定イベントの「マシュマロナイト」にご参加頂き、薪ストーブを楽しまれていらっしゃいました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされにお出掛けになりました。


1/30(木)ピグにお泊り頂いた、神奈川県川崎市からお越しの能條様グループの皆様です。今春から東京の会社に同期入社される大学生の皆様で、軽井沢旅行へお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、ロサンゼルスへ旅行されていた際だそうで、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真が綺麗だったのでお決め頂きました。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされていて、アウトレット前でピックアップさせて頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」へ送らせて頂きましたが、コーヒーがお好きだそうで「丸山珈琲」や「ミカド珈琲」などを周りたいそうです。温泉も興味があるそうなので、「トンボの湯」をご紹介させて頂きました。トレーラーハウスの中は快適で、ストーブが暖かかったとお言葉を頂きました。