1/31(金)クロエにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの神谷様グループの皆様です。フットサル・サークル仲間での軽井沢旅行です。JENNIEをお選び頂いたのは、スキー場に近くて、値段がリーズナブルなところでお決め頂いたそうです。チェックイン前に北軽井沢の「スノーパーク」でスノーボードを楽しまれてからお越しになりました。JENNIEではトレーラーハウスの中で、ご夕食のお鍋を作られてお召し上がりになったそうです。チェックアウト後は、旧軽井沢銀座でパンをご購入するご予定ですが、「SAWAMURA」さんか「浅野屋」さんか「フランスベーカリー」さんにするかを迷われていらっしゃいました。その後はお蕎麦をお召し上がりになるご予定だそうです。クロエは使い心地が良くて、また来たいとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「泊まったお部屋は入った瞬間に同伴者たちが絶賛でした。泊まらなかったお部屋もおしゃれできれいでした!」
「コスパがとにかくよくて、お部屋もおしゃれで最高でした!」
ありがとうございました。

 

1/29(水)モコにお泊り頂いた、長野県須坂市からお越しの田中様よりレビューを頂きました。
「マシュマロ焼きのサービス最高でした。 ありがとうございました!」
「仲間に喜んで貰えて良かったです。ありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました。

 

2/1(土)モコにお泊り頂いた、茨城県土浦市からお越しの大川様グループの皆様です。高校時代のご友人でいつも一緒にいる仲間での軽井沢旅行です。チェックイン前に「草津国際スキー場」で、スノーボードを楽しまれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、軽井沢に近くて、トレラーハウスが面白そうだとお決め頂きました。チェックアウト後にフリードリンクをカフェでご利用になり、寛いで頂きました。今日は中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けになるそうです。トレーラーハウスの中も快適に過ごせたとお言葉を頂きました。