2/1(土)クロエにお泊り頂いた、東京都文京区からお越しの樋口様グループの皆様です。大学生時代のフリーペーパーを作るサークル仲間での軽井沢旅行です。JENNIEへは直接お越しになり、ご購入された夕食をお召し上がりになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、トレラーハウスにご興味があった事と、大人数で一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。朝食をカフェでお召し上がりになり、寛いで頂きました。チェックアウト後は、軽井沢プリンスホテルスキー場でスノーボードをするチームと、軽井沢のアウトレットでショッピングされるチームに別れて1日を楽しむご予定です。クロエは使い心地が良く、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「旧軽井沢、軽井沢どちらにも近く、自然豊かな良いところです。」
「ありがとうございました。楽しい旅になりました。」
こちらこそありがとうございました。

1/30(木)ピグにお泊り頂いた、神奈川県川崎市からお越しの能條様よりレビューを頂きました。
「総合的にすごく良い滞在ができました。駅からは遠いですが、送迎していただけるのがありがたかったです。ありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました。


2/2(日)モコにお泊り頂いた、神奈川県相模原市からお越しの小林様グループの皆様です。女性同士がお友達のカップル2組での軽井沢旅行です。チェックイン前に佐久の「スキー・ガーデン・パラダ」で、スノーボードを楽しまれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索された際に、写真が綺麗だったのでお決め頂きました。ご夕食をトレーラーハウスの中でお作りになり、お召し上がりになったそうです。チェックアウト後は、旧軽井沢銀座へ観光しにお出掛けになるご予定です。モコは使い心地が良くて、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

佐久スキー・ガーデン・パラダ
住所:〒385-0003 長野県佐久市下平尾2681  TEL:0267-67-8100
コース:北パラダ5本 南パラダ3本
リフト営業時間:8:30~16:30