2/3(月)ソラにお泊り頂いた、東京都府中市からお越しの西ヶ谷様グループの皆様です。男性同士が高校時代の同級生で、彼女さんとお友達での軽井沢旅行です。チェックイン前に東御市の「湯ノ丸スキー場」で楽しまれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真が綺麗だったのと値段がリーズナブルなのでお決め頂きました。ご夕食はトレーラーハウスの中で料理されてお召し上がりになったそうです。チェックアウト後にカフェでフリードリンクをお召し上がりになり、寛いで頂きました。今日は、軽井沢観光にお出掛けになるご予定です。モコは写真通り綺麗で、凄く良かったとお言葉を頂きました。

湯ノ丸スキー場
住所:〒389-0501 長野県東御市新張1270  TEL:0268-64-0400
コース:9本
営業時間:8時~17時

 

 

2/3(月)モコにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの稲井様グループの皆様です。会社の同期入社の皆様で軽井沢旅行です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真が綺麗だったのと立地が良く、値段がリーズナブルなのでお決め頂きました。チェックイン前に軽井沢プリンスホテルスキー場でスノーボードを楽しまれてからお越しになりました。ご夕食はトレーラーハウスの中で料理されてお召し上がりになったそうです。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。モコは使い心地が良かったとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「本当に素敵な場所でした。申し分ないです。利用して損はないです。」
「今回は泊まらせていただき、本当にありがとうございました。 とても綺麗で清潔感のある場所で、最高の思い出になりました。 きちんと片づけられずすみません。 また機会があればよろしくお願いします。」
こちらこそ宜しくお願い致します。