2/4(火)クロエにお泊り頂いた、東京都世田谷区からお越しの佐藤様グループの皆様です。大学の経済政策のゼミ仲間での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢の「白糸の滝」や中軽井沢の「石の教会」を観光されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真が綺麗で良さそうだとお決め頂きました。ご到着後は芝生のサッカーゴールを使ってサッカーをお楽しみになった後、冬季限定イベントの「マシュマロナイト」にご参加頂き、焼きマシュマロが美味しかったとお言葉を頂きました。その後、中軽井沢の「千ヶ滝温泉」へお出掛けになり、トレーラーハウスの中で料理をされて夕食を召し上がったそうです。チェックアウト後は、軽井沢観光をされるご予定です。クロエは使い心地が良く、また来たいとお言葉を頂きました。

千ヶ滝温泉
住所:〒389-0198 長野県北佐久郡軽井沢町千ヶ滝温泉  TEL:0267-46-1111
営業時間:平日 12時~21:30  土・休日/※特別日10:30~22時
(※受付は営業終了時間の45分前までとさせていただきます。)
料金:大人1,200円~1,550円 子供(3才~12才)700円~1,150円
※タオルをご持参ください。(レンタルタオルをご利用の場合は、小¥100・大¥200)

 

2/3(月)ソラにお泊り頂いた、東京都府中市からお越しの西ヶ谷様よりレビューを頂きました。
「家の綺麗さ、立地(空気が澄んでおり、流れ星が見れた)、コスパの三拍子揃った素晴らしい所です! ホストさんは笑顔が親しみやすく、ボードゲームの貸し出し(人生ゲーム、億万長者ゲーム等)や、写真映ったらドリンクのサービス、軽井沢のオススメを教えてくれるなどとまさにおもてなしの心を持たせている方です! 軽井沢周辺で宿を探している方は是非こちらで!」
「2日間お世話になりました。 卒業前に最高の思い出が作れました。 家も立地もコスパも大変素晴らしかったのですが、何よりもオーナーさんの笑顔とお人柄の良さが人気の秘訣なのだと感じました。 軽井沢に行く友達がいたら絶対におすすめします。 また何か機会があれば宜しくお願い致します。 今回はありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました。