2/6(木)クロエにお泊り頂いた、東京都板橋区からお越しの石原様グループの皆様です。飲食店のアルバイト仲間での軽井沢旅行です。直接JENNIEへお越しになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、皆様で一緒に泊まれて、トレーラーハウスが楽しそうだったので、お決め頂きました。ご夕食は、トレーラーハウスの中でお料理をされて、お召し上がりになりました。チェックアウト後は、菅平高原スキー場でスノーボードを楽しまれるご予定です。今朝の気温はマイナス12度まで冷え込みましたが、トレーラーハウスの中は寒くなく、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

菅平高原スノーリゾート
住所:〒386-2204 長野県上田市菅平高原1223-146  TEL: 0268-74-2137
コース:60本 リフト:18基
営業時間:平日8:30~16:30 土日7時~16:30

2/6(木)ピグにお泊り頂いた、香港からお越しのCurtis様とWang様のカップルのお二人です。チェックイン前に軽井沢観光をされてからお越しになりました。軽井沢へお越しになる前は、富士山へ行かれたそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、トレーラーハウスが新しいスタイルで、面白そうだとお決め頂きました。ご夕食に「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、東京へお出掛けになり、観光をされるご予定です。JENNIEは素敵で暖かいホテルで、良いスタッフと良いサービスでしたとお言葉を頂きました。

 

2/5(水)~7(金)2泊ソラにお泊り頂いた、台湾の新台北市からお越しのWinson様よりレビューを頂きました。
「很棒的房源,房東很親切,很好的入住經驗.」
(とても素晴らしい宿泊代金で、オーナーはとても親切で、とても良い滞在を経験します。)
「謝謝你的招待&提供好的房源,希望下次有機會在入住.」
(サービスや素晴らしい宿泊代金でホテルを提供頂き感謝します、次回の宿泊を望みます。)
ありがとうございました。