2/7(金)モコにお泊り頂いた、東京都八王子市からお越しの関口様グループの皆様です。大学の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢の「白糸の滝」を観光されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真が綺麗だったのとトレーラーハウスが珍しかったからだそうです。ご夕食は、チェックイン後にスーパーマーケットへお出掛けになり、トレーラーハウスの中でお料理されていらっしゃいました。チェックアウト後は、軽井沢観光をされるご予定です。モコは使い心地も良く、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

 

2/7(金)クロエにお泊り頂いた、神奈川県相模原市からお越しの宮本様グループの皆様です。高校時代の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に、佐久市の「佐久スキーガーデン・パラダ」でスノーボードを楽しまれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、1棟1棟が独立していて、周りの雰囲気も良さそうだったのでお決め頂きました。ご夕食は、トレーラーハウスの中でお料理されてお召し上がりになりました。チェックアウト後に、カフェでフリードリンクのコーヒーをお召し上がり頂き、今日のお出掛け先をご相談されていました。クロエは使い心地が良く、過ごし易かったとお言葉を頂きました。

2/8(土)ピグにお泊り頂いた、神奈川県横須賀市からお越しの関口様とThorn様カップルのお二人と柴犬君です。チェックイン前に群馬県高崎市に寄られてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、軽井沢に近くてワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスが面白そうだとお決め頂きました。ご夕食はお買い物をされた物を、トレーラーハウスの中でお召し上がりになったそうです。今朝はカフェで朝食をお召し上がり頂き、その後ドッグランでワンちゃんとお楽しみ頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢銀座を観光されるご予定です。