2/9(日)クロエにお泊り頂いた、群馬県伊勢崎市からお越しの重定様グループの皆様です。食品会社の同期入社1年目の皆様で軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢プリンスホテルスキー場でスノーボードとスキーを楽しまれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真が綺麗だったのと、大人数で一緒に泊まれるからとお決め頂きました。チェックイン後に佐久平の平尾温泉「見晴らしの湯」へお出掛けになり、そちらでご夕食も済ませていらっしゃったそうです。クロエは下の寝室が少し寒かったけれど、それ以外は良かったとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、再び軽井沢プリンスホテルスキー場でスノーボードとスキーを楽しまれるご予定です。

平尾温泉「見晴らしの湯」
住所:〒385-0003 長野県佐久市下平尾2682  TEL:0267-68-0261
営業時間:10時~22時
料金:大人800円 子供400円(小学生) 未就学児100円 3歳以下無料

 

2/8(土)クロエにお泊り頂いた、東京都江東区からお越しのカンユリ様よりレビューを頂きました。
「キャンピングカーで可愛い清潔感のある部屋でした!」
ありがとうございました。

 

2/9(日)ピグにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの佐藤様と長野県上伊那郡からお越しの水野様のお二人です。チェックイン前に軽井沢プリンスホテルスキー場でスノーボードをされた後に、アウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、最初に佐藤様が一人旅をしようとインターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスが珍しくて送迎もしてくれる上に、一人料金があるピグを見つけてお決め頂きました。その後、長野県にお住いの水野様が一緒にお泊りになる事で、お車でのお越しになりました。ご夕食はご購入されたお食事を、トレーラーハウスがの中でお召し上がりになったそうです。チェックアウト後は、軽井沢でサイクリングをご予定でしたが、冬季期間は貸し出しがない為、旧軽井沢銀座を観光されるご予定です。ピグは寒く無くて快適に過ごせたとお言葉を頂きました。