2/10(月)~12(水)2泊クロエにお泊り頂いた、埼玉県川口市からお越しの南雲様グループの皆様です。航空大学校の同級生での軽井沢旅行です。お車2台なので、チェックイン前に、軽井沢のプリンスホテルスキー場でスノーボードをするチームと観光するチームに別れて、それぞれ楽しまれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、大人数で一緒に泊まれるホテルということでお決め頂きました。ご夕食はトレーラーハウスの中で、お料理されてお召し上がりになりました。2日目は全員で軽井沢プリンスホテルスキー場で、スノーボードを楽しまれていらっしゃいました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングをされるご予定です。クロエは使い心地も良くて、過ごしやすかったとお言葉を頂きました。

 

2/6(月)クロエにお泊り頂いた、東京都板橋区からお越しの石原様よりレビューを頂きました。
「とてもきれいなお部屋で広さも7人でちょうどよい広さでした。 スタッフさんの対応が早く、気配りもとてもよかったです。またいきたいと思います。」
「とても楽しい時間を過ごせました。 ありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました。

2/9(日)ピグにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの佐藤様よりレビューを頂きました。
「車なら軽井沢駅からのアクセスも良く、 部屋は綺麗でオシャレです。 ホストさんもすごく優しくて、急な要望などにも対応してもらえ、大満足の旅ができました!」
「お世話になりました! とても楽しく過ごせました!」
ありがとうございました。

2/9(日)クロエにお泊り頂いた、群馬県伊勢崎市からお越しの重定様よりレビューを頂きました。
「清潔感があり、非常に快適に過ごすことができました!」
「素敵な空間の提供をありがとうございました。 また、こちらの要望に親切に対応してくださりご迷惑をおかけしましたが、大変楽しむことができました。」
ありがとうございました。