2/11(火・祝)モコにお泊り頂いた、東京都中野区からお越しの桑田様グループの皆様です。大学の研究グループの皆様での軽井沢旅行です。チェックイン前に、長野市の「善光寺」へお出掛けになってから、お越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真が綺麗だったのと、トレーラーハウスが珍しいのでお決め頂きました。ご夕食はトレーラーハウスの中でお料理されて、召し上がられたそうです。チェックアウト後は、軽井沢観光にお出掛けになるご予定です。モコは使い心地も良く、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「冬でも暖かく、ロフトがあって楽しかったです。」
ありがとうございました。

 

2/10(月)ピグにお泊り頂いた、中華人民共和国からお越しのJosie様よりレビューを頂きました。
「非常棒的體驗~」
(とてもすばらしい体験~)
ありがとうございました。

 

2/10(月)モコにお泊り頂いた、千葉県千葉市からお越しの渡辺様よりレビューを頂きました。
「清潔感があり、とても使いやすかったです!」
ありがとうございました。

 

 

2/12(水)モコにお泊り頂いた、東京都世田谷区からお越しの仲田様グループの皆様です。アパレルのアルバイト仲間での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、写真が綺麗だったのでお決め頂きました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用になり、持込の食材と飲み物をお召し上がりになりました。冬季限定イベントの「マシュマロナイト」のマシュマロを、バーベキューで焼いて頂き楽しんで頂きました。チェックアウト後は、ご予定が決まっていないそうですが、お蕎麦を食べに行きたいとおっしゃっていました。モコは使い心地も良く、過ごしやすかったとお言葉を頂きました。