2/13(木)クロエにお泊り頂いた、埼玉県さいたま市からお越しの飯野様グループの皆様です。ファミリーレストランのアルバイト仲間での軽井沢旅行です。チェックイン前に、軽井沢プリンスホテルスキー場でスノーボードを楽しまれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真が綺麗だったのでお決め頂きました。ご夕食はトレーラーハウスの中でお買い物された食事をお召し上がりになったそうです。チェックアウト後に、カフェでフリードリンクをお召し上がりになって、寛いで頂きました。今日も軽井沢プリンスホテルスキー場でスノーボードをお楽しみのご予定です。クロエは快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「よかったです!」
ありがとうございました。

 

2/1(土)ピグにお泊り頂いた、遠藤様よりレビューを頂きました。
「ホストの方がとてもやさしく、ボードゲーム等も貸していただきました。お部屋もとても綺麗で有意義に過ごすことができました。」
「レビューが遅くなり申し訳ございません。2泊3日という短い時間ではありましたがとても楽しい旅行となりました。ありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました。


2/15(土)クロエにお泊り頂いた、東京都三鷹市からお越しの笠井様グループの皆様です。大学の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢のプリンスホテルスキー場でスノーボードとスキーに分れて、お楽しみ後にお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、1棟1棟が独立していて良さそうだとお決め頂きました。今朝はカフェでフリードリンクをお召し上がりになって、寛いで頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「トンボの湯」へ行って温泉に入った後に、お蕎麦をお召し上がりになるご予定だそうです。クロエは寒く無くて、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。