2/18(火)~20(木)2泊モコにお泊り頂いた、大阪府吹田市よりお越しの小井手様グループの皆様です。高校時代の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に「ASAMA2000PARK」でスノーボードを楽しまれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真が綺麗だったのでお決め頂きました。ご夕食はトレーラーハウスの中で料理されてお召し上がりになりました。滞在中は、「ASAMA2000PARK」でスノーボードを楽しまれたそうです。夜、星が綺麗で感動したとおっしゃっていました。給湯器のトラブルで1泊目をソラにお泊り頂きましたが、モコもソラも使い心地が良く、過ごし易かったとお言葉を頂きました。

ASAMA 2000 PARK:〒384-0000 長野県小諸市高峰高原
リフト:4本 9コース  リフト営業時間:8:30~16:30

2/19(木)ソラにお泊り頂いた、東京都江東区からお越しの折内様グループの皆様です。大学のダンスサークル仲間での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢プリンスホテルスキー場でスノーボードを楽しまれた後、御代田駅でお迎えさせて頂き、御代田の西友へ寄ってご夕食をお買い物されてからのご到着になりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真が綺麗だったのとリーズナブルな価格なのでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢プリンスホテルスキー場でスノーボードを楽しまれるご予定で、軽井沢までお送りさせて頂きました。ソラは良かったのでまた来たいとお言葉を頂きました。

 

2/18(火)ピグにお泊り頂いた、神奈川県川崎市からお越しの山崎様よりレビューを頂きました。
「おしゃれで清潔感のある空間でした!対応も親切ですごく満足です!ありがとうございました😊」
こちらこそありがとうございました。

2/18(火)クロエにお泊り頂いた、東京都新宿区からお越しのカミネ様よりレビューを頂きました。
「very nice」(とっても良かった)
給湯器でご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。