2/20(木)ピグにお泊り頂いた、東京都中野区からお越しの平川様と陳様カップルのお二人と「ドド君」シベリアンハスキー2才男の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、軽井沢でワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、大型犬でも大丈夫だという事でお決め頂きました。軽井沢観光が目的のご旅行で、2日間とも軽井沢周辺へお出掛けです。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ピグは使い心地が良かったとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「なかなか大きい犬を連れて宿泊できる施設が少なく、こちらの宿泊場所では安心して愛犬と過ごすことができました。ドッグランもあり大変ありがたかったです。軽井沢のどこに行くのにも便利でした。」
ありがとうございました。

 

2/18(火)~20(木)2泊モコにお泊り頂いた、大阪府吹田市よりお越しの小井手様よりレビューを頂きました。
「清潔感があり、従業員の方も紳士に対応してくます。おしゃれな空間を楽しむことができました。」
ありがとうございました。

 

2/19(水)ソラにお泊り頂いた、東京都江東区からお越しの折内様よりレビューを頂きました。
「ホスピタリティに溢れた良い宿です」
「宿は駅からは少し遠いですが、親切に送迎してくれました。ありがとうございました」
こちらこそありがとうございました。

 

2/21(金)ピグにお泊り頂いた、大阪府吹田市からお越しの有城様と兵庫県西宮市からお越しの小森様のお二人です。不動産会社の同期入社のお二人で軽井沢旅行です。チェックイン前に旧軽井沢銀座や「白糸の滝」を観光をされ、アウトレットでショッピングを楽しまれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真が綺麗だったのでお決め頂きました。チェックイン後に中軽井沢の「トンボの湯」へお出掛けになりました。今朝はカフェでフリードリンクを楽しまれて寛いでいらっしゃいました。チェックアウト後は、真っ直ぐ帰宅されるご予定です。ピグは使い心地が良かったとお言葉を頂きました。