2/22(土)~24(月)2泊ソラにお泊り頂いた、東京都品川区からお越しの大竹口様ファミリーの皆様です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、軽井沢に近いところでお探しになり、トレーラーハウスが珍しいとお決め頂きました。ご家族での軽井沢旅行ですが、ご滞在中は草津温泉までお出掛けになったそうです。チェックアウト後は、草津温泉の商店街へお買い物に行かれるご予定です。ソラは寒く無く、使い心地が良かったとおっしゃって頂きました。

草津温泉:群馬県吾妻郡草津町草津界隈
温泉の自然湧出量、毎分3万2300ℓ以上は日本一です。

レビューを頂きました。
「Beautiful place to stay at! As long as you have a car, you will love the location.」
(美しい場所に滞在出来ます! 車を持っていれば、この場所を気に入るはずです。)
ありがとうございました。

 

2.23(日)モコにお泊り頂いた、千葉県船橋市からお越しの中島様ファミリーの皆様です。チェックイン前に「ASAMA2000PARK」でスキーを楽しまれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスが面白そうだとお決め頂きました。ご夕食はトレーラーハウスの中でお召し上がりになり、JENNIEでは朝食をご予約頂き、トレーラーハウスの中でお召し上がりになりました。チェックアウト後は、東御市の「海野宿」へお出掛けになるご予定です。モコはロフトをお子様たちが喜んで頂き、使い心地も良かったとお言葉を頂きました。

ASAMA2000PARK:〒384-0000 長野県小諸市高峰高原
リフト:4基  コース:9本 リフト営業時間:8:30~16:30

北国街道「海野宿」:〒389-0518 長野県東御市本海野1052周辺
海野宿の町並みは、江戸時代の旅籠屋造りや茅葺き屋根の建物と、明治以降の堅牢な蚕室造りの建物とがよく調和して伝統的な家並みを形成しています。伝統的な家並みが現在まで保存されていることから、昭和61年には「日本の道百選」に、62年には「重要伝統的建造物群保存地区」に選定を受けています。