3/1(日)ソラにお泊り頂いた、神奈川県中郡二宮町からお越しの岡本様グループの皆様です。中学・高校の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に松本市の「松本城」へ行かれ、中軽井沢の「ハルニレテラス」へお寄りになってからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、トレーラーハウスが面白そうで、写真が綺麗だったのでお決め頂きました。今朝はカフェで朝食をお召し上がり頂き、寛いでからのご出発となりました。チェックアウト後は、軽井沢の「天空カフェ・アウラ」などを周りたいとおっしゃっていました。最後に、また来たいとお言葉を頂きました。

天空カフェ・アウラ:残念ながら2018.11.5に閉店しました。

 

2/25(火)クロエにお泊り頂いた、東京都西東京市からお越しの永田様よりレビューを頂きました。
「とても清潔感のあるキレイなお部屋でした。みなさんも是非ご利用ください!」
「とても綺麗で友人も喜んでいました!また是非ご利用したいです。」
ありがとうございました。

 

3/5(木)ピグにお泊り頂いた、東京都世田谷区からお越しの石村様と埼玉県越谷市からお越しの小林様カップルのお二人です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、最初はグランピング出来る場所をインターネットで探していましたが、値段が高いので諦めて他の宿泊施設を探した際に、トレーラーハウスが良さそうで値段も手頃だったのでお決め頂きました。ご夕食はトレーラーハウスの中でお料理されて、お召し上がりになりました。チェックアウト後は、旧軽井沢銀座を観光されるご予定です。ピグは快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「コンテナルームのプライベート感がとても過ごしやすいです。時間や音を気にしないでゆったりすごせます。」
ありがとうございました。