3/5(木)~7(土)2泊モコにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの土屋様グループの皆様です。中学・高校時代の同級生での軽井沢旅行です。スノーボードが目的でお越しになりましたので、チェックイン後直ぐに軽井沢のプリンスホテルスキー場へナイターでお出掛けになりましたが、残念ながら営業していなかったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真が綺麗でお決め頂きました。ご滞在中は毎日、軽井沢のプリンスホテルスキー場でスノーボードを楽しまれるご予定です。モコは使い心地も良く、楽しく過ごせたとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「とても親切な対応をしていただき、素敵な時間を過ごせました!」
「快適な旅行をありがとうございました!!」
こちらこそご滞在ありがとうございました。

 

2/24(月・祝)~26(水)2泊モコにお泊り頂いた、神奈川県相模原市からお越しの船木様よりレビューを頂きました。
「清潔感のある部屋で設備も整っていました。チェックイン等の対応もスムーズでのびのびと過ごすことが出来ました。近くにコンビニやスーパーもあったので食材等の調達も楽でした。」
ありがとうございました。

 

3/7(土)モコにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの板垣様ファミリーの皆様です。チェックイン前に北軽井沢の「鬼押出し園」を観光され、中軽井沢の「トンボの湯」をお楽しみの後、JENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、旦那様がアウトドアがお好きで、トレーラーハウスを面白そうと思いお決め頂きました。ご夕食はレストランで、イタリアン・ディナーコースをお召上がり頂きました。今朝もカフェで朝食をお召し上がりになった後、雪が降っていた為、チェックアウト後に真っ直ぐ帰るか迷われていらっしゃいました。モコは使い心地も良く、過ごしやすかったとお言葉を頂きました。