3/9(月)クロエにお泊り頂いた、千葉県柏市からお越しの河田様グループの皆様です。大学のスキー部の仲間での軽井沢旅行です。今回のご旅行目的は、スキーではなく軽井沢観光だそうで、チェックイン前に中軽井沢の「ハルニレテラス」へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真が綺麗だったのでお決め頂きました。チェックイン後にトレーラーハウス前の芝生で「だるまさんがころんだ」を楽しんでいらっしゃいました。

ご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用になり、お楽しみ頂きました。食後に冬季限定イベント「マシュマロナイト」用のマシュマロをバーベキュー設備でお焼きいただき、お召上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定ですが、「トリックアート・ミュージアム」のパンフレットをお持ち帰りされたので、旧軽井沢銀座を観光されるご様子でした。クロエは快適に過ごせて良かったとお言葉を頂きました。

3/5(木)~7(土)2泊モコにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの土屋様よりレビューを頂きました。
「とても親切な対応をしていただき、素敵な時間を過ごせました!」
「快適な旅行をありがとうございました!!」
こちらこそ連泊頂きありがとうございました。

3/6(金)ソラにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの長谷川様よりレビューを頂きました。
「素敵なお部屋でのんびりできます!」
「急遽でしたが本当に素敵な旅になりました!お世話になりました!」
ありがとうございました。

 

3/9(月)ピグにお泊り頂いた、東京都豊島区からお越しの清崎様よりレビューを頂きました。
「とてもオシャレな空間とスタッフの方々の対応がとても素晴らしくいい時間を過ごすことができました!」
「今回は一泊させていただきありがとうございました。初めてのトレーラーハウスで楽しく過ごせました。とてもオシャレな空間ですごくいい時間を過ごせたのと、スタッフの方々の対応もとても好印象でした。ありがとうございました!」
こちらこそありがとうございました。