3/10(火)ピグにお泊り頂いた、東京都豊島区からお越しの千島様グループの皆様です。オーナー友人で6回目のご滞在です。チェックイン前に軽井沢を観光をされて、「雲場池」「白糸の滝」を周られた後、菱野温泉の「常盤館」へお出掛けになってからお越しになりました。「常盤館」ではケーブルカーに乗って山の頂上の温泉にお入りになり、露天風呂にあるブランコが眺めも良くて楽しかったそうです。チェックアウト後にフリードリンクをお召し上がりになり、中軽井沢の「石の教会」や「ハルニレテラス」へお出掛けになった後に、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。

菱野温泉・常盤館:〒384-0041 長野県小諸市大字菱平762−2   TEL:0267-22-0516
展望露天風呂「雲の助」 営業時間:11時~16時(外来入浴) 入浴料:1,000円(中学生以上)500円(3才~小学生)

 

3/11(水)モコにお泊り頂いた、神奈川県川崎市からお越しの山口様グループの皆様です。大学の薬学部の研究仲間での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされ、その後「白糸の滝」を観光されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真が綺麗だったのとトレラーハウスが良さそうだとお決め頂きました。チェックアウト後は、群馬県の「伊香保温泉」へお出掛けになり、温泉を楽しまれるご予定です。モコは使い心地が良かったとお言葉を頂きました。

 

3/11(水)ソラにお泊り頂いた、東京都八王子市からお越しの綾瀬様グループの皆様です。高校時代の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢の「白糸の滝」を観光されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際にTOPで出て来て、バーベキューも出来るのでお決め頂きました。コロナ騒ぎが怖くて、独立したトレラーハウスは安心できるとおっしゃっていました。ご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用になり、食後に冬季限定イベントの「マシュマロ・ナイト」の焼きマシュマロをお楽しみ頂きました。チェックアウト後は、お蕎麦をお召し上がりになるのと温泉へお出掛けになる他に、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。