3/14(土)ピグにお泊り頂いた、大阪府大阪市からお越しの皆方様と北海道函館市からお越しの萩野様と「ゆめのすけ君」ジャックラッセルテリア13才男の子と「さくらちゃん」ゴールデンレトリバー8才女の子と「チンタちゃん」バーニーズ・マウンテン・ドッグ6才女の子です。お仕事仲間での軽井沢旅行です。チェックイン前にお仕事をされてからお越しになりました。JENNIEへは当日予約でお越しになり、ワンちゃん達とドッグランで楽しんで頂きました。カフェでご朝食をお召し上がり頂き、美味しかったとおっしゃってくださいました。チェックアウト後は、千葉県でお仕事があるそうで、直接向かわれました。ピグは過ごし易かったとお言葉を頂きました。

 

3/14(土)クロエにお泊り頂いた、埼玉県熊谷市からお越しの矢島様グループの皆様です。学習塾のアルバイト仲間での軽井沢旅行です。チェックイン前に中軽井沢の「トンボの湯」へお出掛けになってからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、大人数で一緒に泊まれて写真を見て良さそうだったのでお決め頂きました。ご夕食はトレーラーハウスの中でお料理されてお召し上がりになりました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。クロエは使い心地が良くて過ごし易かったとお言葉を頂きました。

 

3/14(土)ソラにお泊り頂いた、東京都文京区からお越しの木村様グループの皆様です。大学時代の同級生での軽井沢旅行です。お昼にJENNIEへお越しになり、ランチタイムにカフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用頂きました。食後に中軽井沢の「トンボの湯」へお出掛けになり、ご夕食はトレーラーハウスの中でお料理されてお召し上がりになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、大人数で一緒に泊まれて、トレーラーハウスにもご興味があってお決め頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「石の教会」へお出掛けになるご予定です。ソラは快適に過ごせたとお言葉を頂きました。